2012年04月26日

VINTORTE ミネラルリキッドファンデ その後

その後もVINTORTEを愛用し続けています♪

おかげで冬の間は、肌が乾燥して粉を吹くことなく、サラッときれいな肌で過ごせました♪
季節の変わり目の春になると、いつもなら吹き出物が出やすかったのですが、驚くくらい出にくい肌に改善されています。良い状態が長く続いてくれるおかげで、それを肌が少しずつ記憶して、長い間悩みだったトラブルが徐々に改善されている実感があります。

1日中、顔に付けるものだからファンデ選びは大事だな〜と改めて思いますね♪

なかなか気に入ったファンデに出会えない・・・とお悩みの方には、是非お試しすることオススメです。
posted by みさき at 10:39| 美容液ファンデVINTORTE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

VINTORTE ミネラルリキッドファンデ 体験

ミネラルファンデーション【VINTORTE】

実際につけた感じをご紹介しますね♪

↓↓↓手の甲に少しだけ出して見ました。↓↓↓

vintorte301.png

見た目は、結構重たい感じですが、スーっとびっくりするぐらい伸びます。



↓↓↓VINTOREを伸ばしてなじませた状態です。↓↓↓

vintorte302.png

いかがですか?自分で言うのもなんですが(笑)いい感じだと思いませんか?
肌がサラっとした感じに見えて、触るとしっとりしているんですよ。
毛穴やシミもカバーしています!

posted by みさき at 16:08| 美容液ファンデVINTORTE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

VINTORTE ミネラルリキッドファンデ 好きなんです

ミネラルファンデーション【VINTORTE】


好きなんです。使い心地がよいのはもちろんのことで、何より口コミ通り肌の潤い感が一日保てるんです。

エアコンや暖房をつけた乾燥している室内でも、夜にお肌を触ってもしっとりしています。

きちんとカバーしてくれるのに、リキッドファンデにありがちなギトギト感もありません。ナチュラルな美肌が保てます。

つけたまま眠れる、はさすがにまだ実際に試してはいませんが、実際に使ってみると、その意味がよくわかります。
これなら夜遅くくたくたに疲れて帰ってきても、落とさずに寝ても大丈夫な気がします。


vintorte01p.png


パッケージデザインも、とてもシンプルで気に入ってます。

商品開発者さんが、容器やパッケージをシンプルにしてコスト削減した分、VINTORTEの中身には高品質なものを贅沢に配合して作ったんだそうですよ。ありがたいですね。



★公式HP★




posted by みさき at 15:44| 美容液ファンデVINTORTE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

